株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/10/5W 週間報告

急落した下記銘柄を売却しました。

f:id:delbadia:20161104223404p:plain

元々、+10%になっていた2銘柄ですが、ここ最近の下げに連動し急落。

-8%になる前に売却です。

売りルールに追加ですが、+10%を超えた銘柄は、購入金額を損切りラインとします。

 

結果的に、更に落ちたため売却は良い判断でした。

f:id:delbadia:20161104224341p:plainf:id:delbadia:20161104224425p:plain

 

保有中

f:id:delbadia:20161104224554p:plain

こちらはかなり耐えている感じです。

ケイアイスターの5分足見てビックリしたのは、壮絶な行って来いをしてたこと。

f:id:delbadia:20161104224803p:plain

仕事に集中してて良かった・・・。

損切りラインを2,760円としているので、結構ギリギリでした。

 

ダイレクトエレクトロンはこんな感じ

kabutan.jp

まぁ、PTSが反応してないので、来週は下方向なんですかね?

なんだかなぁ。

 

来週はアメリカ大統領選。

相場を読めるほどすごくないので、下がらないことを祈るばかりです・・・。