株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/11/3W 週間報告 投資信託

今日から投資信託投資分も記載します。

(ですます調、華麗に復活!だってですます調じゃないと偉そうなんだもん。)

株式

売買

24~25日で売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20161126161506p:plain

ダイトエレクトロン

f:id:delbadia:20161126162210p:plain

先週終値882円から45円アップです。

出来高は微下げ、上髭を残す形で引けてます。

一時954円まで高値しましたが、そこからズルズルと下がり…

4Wでの+20%に到達しなかったため、その後8W見守りの線は消えました・・・が、状況次第という事で(ぉ

売買ルールに従えよ俺!!!

エイチーム

f:id:delbadia:20161126163540p:plain

こやつは・・・

先週と変わらず。

出来高が減りましたな~どうしたもんか。

損切りラインはまだまだ先なので見守りますが、また損はしたくないね…

まま、まだ1W目なので見守りますよっと。

投資信託

損益

f:id:delbadia:20161126210246p:plain

NISA枠で運用中の投資信託です。

delbadia.hatenablog.jp

 

今年のNISA枠がまだ90万残ってる…使い切るほど金ねえっすw

 

ここ一年、マイナス運用になってました。

MAX、-10万位だっけかな?トランプ相場の今、ようやく+に戻ってきました。うーむ、あの馬鹿みたいな下げの時に買いまししとけば良かったねえ…もったいねえっす。

 

現在の割合

f:id:delbadia:20161126210136p:plain

上記は モーニングスターポートフォリオ機能を使用すると見ることが出来るグラフです。数万円抜けてるのは、認識されてない銘柄があるんだろうね。

f:id:delbadia:20161126220633p:plain

常に手数料が安い銘柄に投資してるので、結果↑のように銘柄が多くなり。ニッセイが努力してるっぽいので、これからはニッセイオンリーになりそうかね。

 

ううむ、NISA枠残、どうしよう・・・ちょっぴり下がったところで買い増しかなぁ。金が足りませんねえ・・・。

 

totoBIG(300円)×30、totoBIG(100円)×10、しめて1万を買ってみました。キャリーオーバー23億円!当たったらアパート買って家賃収入で暮らすんだ~そして海外旅行しまくるんだ~そしてセレブになるけどコミュ障だから社交界とか出れないんだ~(涙)

夢がモリモリですね。