株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2016/12/05 <3465>ケイアイスター不動産

やってくれましたよこの子は・・・。

そう、トランプショックで逆指値狩りにあったケイアイスター不動産ことケイちゃんです。

delbadia.hatenablog.jp

不本意に売られたためその後も監視をしてたのですが(前回高値を超えたあたりで再購入しようと思ってた)、本日跳ねました。何事かと思ったら、東一鞍替え~の株式分割~の記念配当~の3コンボですよ奥さん!!

 

朝の特買いから3,410円で寄り、高値3,630円終値3,540円でございました。

もちろん買いましたよ?ええ、買いましたとも。

3,465円でね。

f:id:delbadia:20161205215504p:plain

前回の高値が3,450円なので、まずまずなところで買えましたって感じでしょうか。

買うと途端に下がる病が発動してすぐマイナスになってましたがw引けにかけて戻して今はプラス圏です。出来高多いっすね~3,500円あたりでシコっちゃいましたかね。

 

で、今回はハンドル部分が形成されてます。なかなか良さげなチャートでしょう?

まぁ、私自身、半信半疑ですがねw

この子、上場来高値をまた更新しまして、未知の領域になっちゃってるんです。普通なら買わないですよねwなおかつ跳ねちゃって窓空けしてるもんだから恐怖倍増w

 

前回購入時の3,000円で持ってたなら高みの見物だったのに・・・

チックショオオオオオ!!!!!!!!!(小梅感)

本当に、トランプショックでの売りが悔やまれます。

 

明日がどのような反応になるか気になりますが、いずれにせよ材料は出てしまってます。今回の材料は、発表されたらゴール系なので、注視が必要ですね。損切りタイミングは・・・いつもより浅めに設定かな・・・?

 

頼むぜケイちゃん!