読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2016/12/09 <3465>ケイアイスター不動産

宣伝

twitter始めてみました。

ザラ場で銘柄を買ったタイミングとかで呟きますんで、是非フォローしてやってくだせえ!!!

twitter.com

け、ケイちゃ~~~ん・・・

どういう事よ~~~~・・・

あなた窓埋めしちゃってるじゃないのよ~・・・f:id:delbadia:20161209215310p:plain

いやはや、まいりましたね。

若干予想してたとおり、買ったらそこが天井パターンでした。

せっかく跳ねたのに全モwなんなのw

出来高はそこそこある。でも次から次と湧く売りに押されてる感じでした。

 

今日は仕事そっちのけで板をちら見してたのですが、グングン下がって3,200円のところで防衛隊が発生し、そこから下げることはありませんでしたね。

何が怖かったかって、ー8%損切りラインが3,190円だったことw

あ、後10円で損切り・・・ヒイイイイイ!!!!!な状況が何回か続き、ああもう売りうぜえタヒね!!!!とイライラしておりました。

あれだね、どうせダメなときはダメなんだから見てても仕様が無いのは無いんだけど、見ちゃうよね~。見つめる鍋は煮えないってのね。

 

でまぁ、引けにかけて前日終値付近まで戻しまして。下げ止まった気がしないでもないのですが、どうなんでしょ。月曜が楽しみです。仕事しろ俺w

 

 こんなブログにも人が来てくれるのですが、今日は前回のケイちゃん記事がよく見られました。

delbadia.hatenablog.jp

皆もケイちゃんの行方が気になるのですね。残念ながら大したこと書いてませんwすみませんw ほんとは、今後の予測とかを理で以て説明したいんですが、そんなスキルねえっすw ただ、年初来高値を出してこのまま消化不良で終わるのはどうなんかなぁと思う次第。今後の展開を見ていきましょう。

 

損切りラインは3,190円ですよ、俺!