株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/12/2W 週間報告

今週も週間報告致します。

株式

売買

今週の売買はありませんでした。

損益

f:id:delbadia:20161218131026p:plain

ダイトエレクトロン様は600円UP。

ムムムですな・・・。

ケイちゃんは14,314円UP。

依然含み損です。ムムムッですな・・・。

 

投資信託

損益

f:id:delbadia:20161218132047p:plain

先週に引き続き、またまた約3万円うp!

日経平均は先週から+500円、ダウは-87ポイント上げてる状況ですね。

どこまで行くの?教えて!有識者の方!(調べろよw)

 

で、先週、一部のファンドを0円ちょうどで売り払う~なんて話をしました。

delbadia.hatenablog.jp

これって、税金が発生する場合の話なんですよね。

私の場合、投資信託はNISA口座で運用してますので売っても税金は発生しません。よって、0円で売らなくても良いんですよね。そのため、最大限利益を出してから売ろうと考えてます。

 

・・・売るの忘れて年越ししそうwwwwwww

 

そうなったらそうなったかw

 

監視銘柄

銘柄分析の中から、今週↓を監視対象にしました。

もうちょっとで買い時かな~~ってやつですな。

お勧めしてるわけではないので悪しからず。

 

<3186>ネクステージ

<3068>WDI

<6191>エボラブルアジア

<8604>野村

<6368>オルガノ

<4952>SDSバイ

 

野村がね~入ってるね~~~でも株探とかで財務状況見ると収益が上り調子ってわけじゃないのよ。なんで分析結果に入ったのかなって思って調べたら、分析に使ってるデータが条件に引っかかるような内容だったんですね。

ちなみに、データはここから取得してます。

ke.kabupro.jp

何が違うんかね?念のため野村も監視しとくけど、買ってもお試しでって感じにしとこうかなと。

 

以上、2016/12/2Wの報告でした。

 

はぁ~~仕事行きたくねえなあ!