株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/12/26 そーーーん!!!!

と、叫びたくなる今日このごろ。

ケイアイスター不動産(3465)が損切りラインを下回ったので損切りを決行した次第。

んもおおおお!!!!

なんだよおおおお!!!!!

さっさと売っておけば良かったよお父さん。

 

エイチームといい何がダメだったんだ?

ケイアイスター不動産
f:id:delbadia:20161226222821p:plain

f:id:delbadia:20161226221136p:plain 

エイチーム

f:id:delbadia:20161226225318p:plain

f:id:delbadia:20161226220704p:plain

うーむ、買い場間違えてね?

ケイアイスターはちょうど今日損切りしたあたり(3,190円)が買い場だったと思う。まぁ上にぶっ飛んだ日がその日にあたるから、そもそも買ってはいけなかったね。

エイチームは2,000円付近で買うべきだった。そもそも検討違いだったってことか。

それと、律儀に上髭までカウントしてたけど、ラインチャートで見て最高値を超えたか判断すべき。買いルールに書き加えとこう。

後は、買った週から上目指してるチャートにならないとダメそうだな。うまく育ったのは大体そう。これに関してはもちっとサンプル取ろう。ネクステージがどうなるか・・・だね。

残念ながら、2016年の利益は10万いかないと思われる。ま、地道に行きましょ。

 

 

 

・・・SMAP解散しなくて良かったんでねの?大人って難しいよね、色々と。