株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/12 収支報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、2016/12分の収支を報告します。

2016年株式収支

年月 収支(円)
2016/07 -521
2016/08 44,404
2016/09 5,597
2016/10 44,107
2016/11 -29,187
2016/12 -4,689
合計 59,711

あちゃ~~~エイチームとケイアイスターの損が響いてますねぃ。半年で約6万。すくなっ!!!こいつぁいかんですね。まぁマイナスになってないだけ良しとするか・・・。これ損失をちゃんと確定申告すれば支払った税金戻ってきたよねえ?面倒くさいからやらんけども。税金取るのは気合い入れてやるくせに控除は言わないとやらないとかどういう事よって話ですよね。いや、逆だったら「制度を利用しないお前が悪い」って言いますけどね?(ぉ

 

2017年は100万位儲けられるといいなぁ(夢)

 

ままま、プラスで終われたこと、豊川のお稲荷さんに感謝して来ようと思います。

 

2016年終わりっ!!

にほんブログ村テーマ 株式、株式投資、株取引へ