読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/01/12 トランプショック(再)

日記

宣伝

twitter始めてみました。

ザラ場で銘柄を買ったタイミングとかで呟きますんで、是非フォローしてやってくだせえ!!!

twitter.com

ま~~~~たやってくれましたよあのピヨピヨ毛髪太郎は!

 

「トランプ氏会見への失望で下落」だそうです。

news.finance.yahoo.co.jp

 

おかげさまでネクステージは損切りバイバイしましたよ。約-17,000円。ハァ…。

まぁこのアゲアゲ相場を作ったのもピヨ髪太郎ですからねぇ。ありがたいやら悲しいやら。

↑の記事通り、去年11月からの上昇局面は調整局面に変わるんでしょうね。今月20日の就任以降の挙動によっては下降局面に変化しそう。

そろそろ本気で信用売りのルール考えないといけないかしら… 


一方でエボラブルアジアも一時大幅に下げてゲンナリしたのですが、大引け後に確認したら-14円程度で終わってました。強いっすね~!!!

相変わらず出来高もありますし、安心して持ってて良さげですかね?これは。


最近頑張って毎日ブログを更新するようにします。

ええ、何の情報性もございませんね。単なるぼやきブログと化してますw 皆すごいよね、沢山調べて自己見解出して。私も真似して精進せねば。