株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170113233908p:plain

損益

f:id:delbadia:20170113233932p:plain

 

ネクステージwwww もう・・・なんでや・・・。

エイチーム、ケイアイスター、ネクステージと似たような負け方をしてるような気がします。これは後で分析だな・・・。買った銘柄と負けた銘柄。何が違うのか?!

 

エボラブルアジアはすごい!数日前から怖い怖い言いながら持ってますが、まだ元気!

f:id:delbadia:20170113234335p:plain

まだまだやる気ですよね?出来高が終わりを告げてないのですよ。まぁここまで含み益出たら多少調整しても余裕のよっちゃんで見守ってられますね。もう一度買いポイントが発生したら買い増ししてみようそうしよう。

 

kabutan.jp

こう言った材料がちょくちょく出てるのも上昇の後押しになってるのかね。内容的に事業拡張するための資金繰りだし、イケイケ感を感じる。やり過ぎてコケないようにねw

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170113235242p:plain

前週比 約-6,000円。

んまぁ日経もダウも上がったり下がったりで微妙ですね。

ああ、外国株式買い増すの忘れてた・・・。出来るだけ安く買いたいんだけどいつ買ったら良い?トランプさん。アナタ次第でどうとでもなるんですよ!!!!

 

 

ここ最近、俺の中でのガッキー熱が最高潮を迎えております。いや~あの嫌味の無い可愛らしさ。日本の宝ですね。イイ男と結婚して幸せになって頂きたいものです。星野源はブサイクだからダメよ。マジで。え、付き合ってんの?え?

news.livedoor.com

 

やだ~~~~ん!!!!!(;;)