株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/18 壮絶!行って来いエボラブルアジア!

昨日に引き続き。

news.yahoo.co.jp

設置する目的ってなんなの?構ってちゃんなの?竹島実効支配してるけどなんなの?不思議な国です。

 


 

エボラブルアジアはまた反発。いや~~午前中は一旦前日割れしてもうダメかと思ったけど、それから脅威の高反発!-80~+130の大冒険でした。遊んでるねw機関(笑)が買い集めてる(笑)のかしら?んまぁ笑ってる場合じゃなく、個人の力じゃここまで出来高増えないだろうから、その筋は居るんでしょうな。振り落とし(笑)に負けないようにガッチリホールドですね!!!

 


 

ケイアイスターが前日比+3%、ネクステージが前日比+9%(!)

オイオイオイオイ・・・

やってくれるじゃないか。

屈辱だねえ。買いポイントさえ間違えなければ損切りせずにいられたのに。

悔しいから念のため叫んでおこう。

 

下がれ!!!!!!

 

1日1ガッキー

dot.asahi.com