株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/19 調整中エボラブルアジア

アホですね。

news.biglobe.ne.jp

あれ!?この人俺と同い年やんけ!よくやるなぁ・・・。

極楽山本と同じ運命をたどるのでは、なんて言われてるけど、もしほんとだったら自分の犯した罪に震えて眠るしかないね。

 


エボラブルアジアは昨日とはうって変わって下げ!!昨日の上げが全モです。出来高も昨日に引き続き減りました。これは調整期間に入ったと見て良いですかね?ここ1週間は日経と逆相関です。素直じゃない子は何かを持ってると疑いたくなる。

ああ、そう言えば明日はトランプの大統領就任開始日だったな・・・。うーん、ひと波乱ありそう。ガッツリ下げんのかなぁ?キッツい調整は勘弁でっせ~~(;;)

な、なにか燃料投下を・・・ぐふぅ

 


 ネクステージは上げたね。ふむ、特にニュースもないし自然な上げか。まぁもう買わないけどね!!!!返す返す、初動って大事なんだと思う。見逃しちゃうんだよね~。

 

1日1ガッキー

news.nifty.com

確かに似合わないw