株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/3W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170121003845p:plain

エボラブルアジアがなんだかんだで前週比+15,000円!

今日の前場まではお葬式ムードだったのに、↓のIRが出た後は一転してアゲアゲモードへ。

エボラブルアジアが後場一段高、グリーとベトナムにジョイントベンチャー設立 | 株探ニュース

なんというタイミングの良いIR!これはこの会社は株主思いに違いない!(ってY板で言ってました)

しかし出来高が過去最高ですね、これはそろそろ天井圏かな?

でも、買ってからまだ4Wなんですね。4Wで+20%達成した銘柄はなんでしたっけ?

そうです。8Wは様子を見るんですね!!!

来週からは調整らしい調整をしていただきたいものです。ドン下げはやめてよw

投資信託

売買

f:id:delbadia:20170121012704p:plain

損益

f:id:delbadia:20170121013048p:plain

前週比 約-2,000円。

買う買う言ってた外国株式と海外REITを買い増しました。

とりあえず、ドルコスト平均法を意識してこんだけ。

残金は340,000円ありますので、良いタイミングで買い増していこうと思います。

 

 

トランプ氏の大統領就任式が始まってる1/20 AM1:40現在、ダウは+100となっています。この後2:00より宣誓、そして20分の演説の予定です。新しいアメリカの幕開けですが、どのような方向に進んでいくのでしょうか?また、日本への対応はどうしていくのでしょうか?安全保障の問題もあります。日本は安倍政権のもと、トランプ政権に振り回されずしっかりと日本を歩んでいってほしいと願います。

 

オバマ氏、8年間お疲れ様でした。

トランプ氏、就任おめでとうございます。

 

 

しかしトランプ、嫌われてるねwww

結果出して4年後8年後に好かれているといいねwww

 

1日1ガッキー

music-book.jp

おめでとうございます!!!!