株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/01/23 中折エボラブルアジア

エボラブルアジア

今日も続伸でしたね。年高も出して絶好調のエボラブルアジア君です。寄りは特売りスタートで、それからいきなり逆噴射して一時3,050円へ。でも~その後はだらだら~と下げて、結果+35円と微妙な感じになってしまいました。遊ばれてますね~~?しかしなっかなか3,000円付近で安定してくれないね、超えるとワラワラと売りが現れてる感じ。

f:id:delbadia:20170123222616p:plain

 

価格帯別出来高で見ると、やはり3,000円付近の出来高が増えてます。その下がスッカスカで恐ろしいw落ちたらクッションもなく真っ逆さまですやんw

となると、3,000円を超えられるかどうかにかかってると。言うことですね?お父さん。

尚、PTSは-40円程。警戒からくるもんでしょうか。まぁ、PTS程あてにならないものはないです。PTSは、引け後に材料が出て、それに群がるハイエナどもに己の肥ったエサをぶん投げて翌朝そのエサが二束三文で売られてるのをニヨニヨする場所です。気にしないでおきます。

 

しかしこのブログ、人が来ない。大したこと書いてないからですがw

クッソつまんねえwとか見るまでもねえわwとかでも良いから反応が欲しいなぁ・・・。

すみません、調子に乗りました。

 

1日1ガッキー

www.asagei.com

深キョンには申し訳ないが、ガッキーさんっすね!(キモッ