株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/24 そろそろエボラブルアジア以外の話もしたい

けど、買いポイントサインが出てる銘柄がないんです!!!!

 

エボラブルアジア

特に材料も出ず、ズルズルと下げるも終値は-2円。なんだそりゃ。

f:id:delbadia:20170124224033p:plain

日足で見ると、めっちゃ調整してますね。横ばいも横ばい。そうなってくると、書くこともなくなるっつうもんです。

 

みんかぶでは目標株価が4,371円。

※「目標株価」とは、個人投資家の(予想株価)と、独自分析による結果(理論株価)より算出しています。 だそうです。

まぁ、信じないでおきましょう(なんかちょっと嬉しい)

 

にゅうす

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

彼にとっての公正とは一体何なんでしょうかね?

アメ車に対する関税は0%だそうですよ。一方で、日本車に対する関税は2.5%・・・公正じゃないですよねえ、日本にとって。現地工場を持ってる日本にとっては気にならないんでしょうが。単純にアメ車なんぞ要らないってだけなんじゃ・・・。

日本をやり玉にあげて批判の目をそっちに移すやり方ってどこぞの特定アジアの国に似てますねぇ。大丈夫か?トランプさん。

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

ガッキーには、一般男性と結婚してほしいわ。だってなんか慎ましいじゃない。