読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/01/24 そろそろエボラブルアジア以外の話もしたい

宣伝

twitter始めてみました。

ザラ場で銘柄を買ったタイミングとかで呟きますんで、是非フォローしてやってくだせえ!!!

twitter.com

けど、買いポイントサインが出てる銘柄がないんです!!!!

 

エボラブルアジア

特に材料も出ず、ズルズルと下げるも終値は-2円。なんだそりゃ。

f:id:delbadia:20170124224033p:plain

日足で見ると、めっちゃ調整してますね。横ばいも横ばい。そうなってくると、書くこともなくなるっつうもんです。

 

みんかぶでは目標株価が4,371円。

※「目標株価」とは、個人投資家の(予想株価)と、独自分析による結果(理論株価)より算出しています。 だそうです。

まぁ、信じないでおきましょう(なんかちょっと嬉しい)

 

にゅうす

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

彼にとっての公正とは一体何なんでしょうかね?

アメ車に対する関税は0%だそうですよ。一方で、日本車に対する関税は2.5%・・・公正じゃないですよねえ、日本にとって。現地工場を持ってる日本にとっては気にならないんでしょうが。単純にアメ車なんぞ要らないってだけなんじゃ・・・。

日本をやり玉にあげて批判の目をそっちに移すやり方ってどこぞの特定アジアの国に似てますねぇ。大丈夫か?トランプさん。

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

ガッキーには、一般男性と結婚してほしいわ。だってなんか慎ましいじゃない。