株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/26 野村が良い感じになってる件

エボラブルアジア

今日も今日とて上げ祭り 

f:id:delbadia:20170126221136p:plain

昨日のIRのおかげで寄り高からギュンッと下げ、その後昼前で徐々に高値に向かい、引けにかけて下げるような展開でした。

 

そして引け後、またIR。

kabutan.jp

この会社、上手い。燃料投下が!

えーなになに?日本好きシンガポール人向けにサービス展開しているREGINAAって会社に、エボラブルアジアのベトナム法人がITオフショア開発ソリューションの提供開始をしましたって?

日本語でおk

平たく言うと、サービスの開発をエボラブルアジア ベトナムがオフショア開発する契約したっとことっすかね。

ふむ、デカい魚を捕まえたってことっすなぁ。素晴らしいこってす。利益反映は来期ですかね~?いずれにせよ直近燃料として良さげです。

明日も期待しましょう。

 

ネクステージがまたしても上げてましたね~こっちもこっちで絶好調さがにじみ出てます。

気になったのは、前から監視してた野村!

f:id:delbadia:20170126223023p:plain

どうざんしょ?カップウィズハンドル感が出てますよね?もう少しで買いポイントに到達するので、要監視です。

不安要素として、株探とかで見る決算右肩上がりではないことが上げられます。分析に使ってるXBRLでは右肩上がりだから引っかかったのに・・・なして?

それでも買いポイントを迎えたら買おうと思ってますが、ちょっと気持ち悪いですね。

エボラブルアジアが大幅含み益なので良いか(チョウシコキー)

 

1日1ガッキー

mdpr.jp

そう言えばリーガルハイの頃からショートだな、ガッキー。

うーむ、どちらが良いか・・・決められんなwどっちも良いwww