株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/27 IR出しすぎ!エボラブルアジア

エボラブルアジア

今日は場中IRが出て一時的に盛り上がりました。

kabutan.jp

いや~またすごいのぶっ込んできましたな。最近LINEでよく見る、話しかけると応答してサービスを提供してくれるやつ(人工知能)です。その技術開発している会社の第三者割当増資を受けたらしいですよ。

民泊といい人工知能といい、話題のテーマを狙ってきますね。

(そう言えばここを買うときにも自分で言ってたなw)

 

 

が・・・

その後引けにかけて下げて前日比プラマイ0w

f:id:delbadia:20170127230805p:plain

出来高も平均を超えてないね。さすがに高すぎで買い控えか?安くなれば買ってやるって人が大半を占めてそう。そんな時が買いタイミングだったりするんだけどね。まぁ、俺も買えないwこの価格じゃwww

 

週足はきれいに上昇してますな。

f:id:delbadia:20170127225910p:plain

こう見ると、まだ噴火してないから安心な感じ。ここいらで再調整かなぁ?

 

1日1ガッキー

www.youtube.com

とうとうニュースが尽きたので、代表作。わけえw