株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/1W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170204192239p:plain

エボラブルアジアが前週比+8,000円。

f:id:delbadia:20170204192804p:plain

一時、3,000円割る勢いで下げたものの、結果的に終値ベースで最高値に。2/14バレンタインデーの決算までもう少しだけど、どうなるんだろうね?毎回言ってるけど、もっとキツい振り落とし来ると思うのよ。無視するけどもね!

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170204195948p:plain

前週比 約-14,000円。

ヒエッ!?アホほど下がってる!!!なしてや!?

こらあかん、どの銘柄が下げたのか分からん。今週から↓を貼って銘柄別前週比だせるようにせねばならんね。

f:id:delbadia:20170204200543p:plain

しかし国債がヤバいくらい下がってるね、持ってる意味あるんじゃろうか・・・

 

f:id:delbadia:20170204194538p:plain

大末建設、これどう!? 

ハンドル部分形成してるよね?来週あたり買いポイント(1,020円)超えそう。

f:id:delbadia:20170204195300p:plain

 

 

姉さん、GeForce GTX 1080が欲しいです。。。たけえんすよwww

zenpad 3S 10 買ったもんで買い控え。

Conan ExilesとFor Honarやりたいんだけど、1080でやったら良いかなって。後、HDDをSSDに換装したい。金がいくら有っても足らんですなぁ。うへへw

 

以上、来週も頑張りましょう!