株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/09 一服したねエボラブルアジア

今日は寒かった。16時位から天下一品が食べたくて食べたくて、20時過ぎにようやくこってりしてきました。まぁ、こってりだよねw 味がさね食ってみたいけど美味しいのかね?

 

エボラブルアジア

前日比-70円、まぁこんなもんかなと思ってたら、引け後IRでした。

エボラブルA【6191】2017年02月09日 開示情報 - レンタルスペースプラットフォーム運営の「あどばる」社と資本業務提携

エボラブルA【6191】2017年02月09日 開示情報 - レンタルスペース事業を行う「スペースマネジメント」社と資本業務提携し、49%出資し、関係会社化

いやもうすごいね。どんどん業務拡張。土地の次は食を提供するそうです。うっはwwwもうやれるだけやったれやwww

なお、これを受けてPTSは現在3,845円。資本提携だからちょっと期待なんですね。あ~~1Q決算はどうなるのかな~~楽しみだね!!!

 

1日1ガッキー

www.nikkansports.com

人気もんは大変よね。