株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170212125713p:plain

エボラブルアジアが前週比約35,000円!

さあ、ようやく1Q決算ですよ?コノヤロー!発表天井はマジ勘弁よ。ありえないことはないけどね・・・出来高が急上昇して陰線とか普通にあり得るからね。そうなったら売りですよ。すぐ売り。

 

大末建設、狙ってるけどなかなか買いポイントを迎えず。

f:id:delbadia:20170212213901p:plain

出来高はちょっと増えてるね?今週に期待ですな。

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170212214245p:plain

前週比 約+11,000円。

うむ、戻ったねwあの下げは何だったのか?

 

先週                 今週

f:id:delbadia:20170204200543p:plainf:id:delbadia:20170212214121p:plain

外国と国内が上げてる。国債も若干戻したね。でもこれ、ダウもN225も高値圏だからね?特にダウ。イケイケで、もみ合い状態から脱した感じで上げ始めてる。N225も追随して上げてくれれば良いね。

 

 

SSDに換装してやったぜ。いや~早い早い。体感10倍。でもなぜかゲームする気が起きない。出たよ・・・揃えるだけ揃えたら飽きるパターン。

for honorのオープンベータやったけど、買うかなぁこれ。俺には難しすぎるなぁ。うーむ。

 

以上、来週も頑張りましょう!