株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/13 結構下げたよエボラブルアジア

エボラブルアジア

はい、下げました。

f:id:delbadia:20170213231404p:plain

結構逝ってますね?週足じゃわからんか。

f:id:delbadia:20170213231459p:plain

日足でも分からんな。

これ、対数表示なのであんまり下げたように見えんですな。

 

ですが。

 

 

今までは場中下げてもほぼ始値まで戻してたのに、今日は戻さずそのまま終了。

すわっ!終わりの始まりかっ?!

出来高は増えてないので、単なる揺さぶりだと思いますがね。(と信じたい)

分からんのですよねぇ、売りのサインが。買った本読めよ俺!って言うね。

4週目前に20%到達した銘柄、去年あったかな?ローツェ?あの時はササッと下げたときに潔く売った気がする。

 

明日1Qよ?決算内容は織り込み済みでしょう。何か材料が出るかだね。出ないなら下げるでしょう。まぁこんだけIR出してきたらもうネタなさそうだけど・・・どうかなぁ。神の味噌汁!!!!

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

 

おお、ガッキーよ。

頼むやで、宗教に走らんでおくれよ。