株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/15 そんなもんだよねエボラブルアジア

エボラブルアジア

f:id:delbadia:20170216001726p:plain

そんなもんです。

 という事で、1Q発表明けの今日、株価は+10円で終わりましたとさ。

f:id:delbadia:20170216001924p:plain

さすがに出来高増えましたね。と言ってもまだまだ少ないですが。1Q終わっちゃったんで次はどこを目指して乱高下するのかわからないです。これはもう傍観しかないかなぁ。

尚、またIRが出たようです。

kabutan.jp

NHNと言えばLINE。兄弟みたいなもんか?

先日のDeNAベトナム法人といい、この会社はソフトウェアに力を入れてますな。良いことです。今の時代、ソフトウェアの開発能力が物を言います。アプリがなきゃ何も出来ないのよ。数年前にIBMがハードウェア部門を売っ払ったのが良い例ですな。

 

さて、明日からは死んだ目をして傍観してましょう。

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

本気かw