株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/3W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170218112826p:plain

f:id:delbadia:20170218113416p:plain

損益

無し

 さらっとエボラブルアジアを売ってるところがポイントw

 もうね、無理ですね、こんなどでかい一本○な陰線を見せられては。 

f:id:delbadia:20170218113601p:plain

売らない理由を考えてみましたが、再度盛り上がるのは東一鞍替えの時だろうなぁと。それまでは適度にリバって買い豚を殺す展開が続くんじゃないかと。

ええい利食い千人力じゃい!と金曜PTSで売りました。

一時期+100%だったのが+50%位になったところでの売り。くやぴい。

 

あぁ・・・先週「決算天井にならないように」なんて言ったけど、見事に当たっちゃったなぁ。4,000円超えたあたりで売れば良かったね。

塩漬けマンさん曰く「分不相応に上げり過ぎた銘柄はいつかこうなります」だそうで、塩漬けマンさんがそう言うならそう言うことなんですw

話題が多くて大変な日 | 塩漬けマンの株奮闘記

 

約二ヶ月間、ありがとう、エボラブルアジア

さようなら、エボラブルアジア

また良い感じのチャートになったら買うかもしれないよ!!!

(単なるふるい落としならブチ切れます)

 

来週から何にぶっこむか・・・

システム情報の週足を見ると、なんだか良い感じに。

ハンドル部分形成してますね。2年分の圧力が上にかかってる感じがします。

f:id:delbadia:20170218121436p:plain

買いポイントは 1,170円くらいかな?

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170218123623p:plain

前週比 約+2,000円。

 

先週                 今週

f:id:delbadia:20170212214121p:plainf:id:delbadia:20170218123655p:plain

日本株は弱いねえ。

ダウがイケイケ&円安状態なのに全く追従しねえ。

なんなのかね?

 

以上、来週も頑張りましょう!