株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/4W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170225012256p:plain

損益

f:id:delbadia:20170225012334p:plain

大末建設とシステム情報がブレイクしたので、それぞれ200ずつ買いました。

この子達、出来高が少ないんですよ。だから値がうごかねーし下げるしで日々書くこともなくなるんですよねえ。エボラブルアジアな日々が懐かしいっす。

サクッと上がってほしいもんですね!

他にブレイクしそうな銘柄がないので暫くボンヤリしてます。

 

 

投資信託

売買

f:id:delbadia:20170225013012p:plain

損益

f:id:delbadia:20170225013046p:plain

前週比 約+4,000円。

 

先週                 今週

f:id:delbadia:20170218123655p:plainf:id:delbadia:20170225013121p:plain

ダウが絶好調で押し目がなかなか来ないので、ええいままよ!と買い増してやりました。でも今日は下げてるから月曜は投信も下げるだろうね。国債も若干戻ったね?えがったえがった。安全資産がマイナスとか勘弁だっていうねw

日経頑張ってよ~~モジモジしてる場合じゃないよ~~外資機関さま~~買ってよ~~~!!!

 

以上、来週も頑張りましょう!