株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03 銘柄分析結果

分析結果

3月ですよ~~~銘柄分析の時期です。

 

今回も、間違ってた分析プログラムを一部修正しました。

ほんと、クソですよ、私が作ったコードは!!!!

 

これくらいで良いかな?(チラッ

 

で、修正したのは以下です。

 ・率を出す際、小数点以下第3位を四捨五入するように修正

  ※例えば、 9.9% なんかは10%にして良いかと。

・「期末の前年売上高の増加率が10%以上の銘柄」

  ⇒15%以上としていたのを110%以上に変更

・「過去3年間の期末経常利益の増加率が20%以上

  ⇒増加率を条件とするように変更

  ⇒15%以上としていたのを120%以上に変更

・「過去3年間の期末売上高の増加率が10%以上

  ⇒増加率を条件とするように変更

  ⇒10%以上としていたのを110%以上 

 

なんちゅう頭の悪いミスをしているんだ・・・

これが製品だったらと思うとgkbrですよ・・・

 

そして結果がこちら。

どうなっているかなぁ・・・

f:id:delbadia:20170301192347p:plain

うわぁ、先月より更に減ってる~~~ぅw

 

※2017/02/27時点のデータを使用

※先月の結果から追加になった銘柄:背景赤

1435 インベスターズクラウド
3374 内外テック
3458 シーアールイー
3474 G-FACTORY
3541 農業総合研究所
3677 システム情報
3915 テラスカイ
3922 PR TIMES
3923 ラクス
3929 ソーシャルワイヤー
3932 アカツキ
3936 グローバルウェイ
4235 第一化成
4350 メディカルシステムネットワーク
6049 イトクロ
6173 アクアライン
6181 パートナーエージェント
6184 鎌倉新書
6187 LITALICO
6191 エボラブルアジア
6192 ハイアス・アンド・カンパニー
6194 アトラエ
6195 ホープ
6196 ストライク
6198 キャリア
6531 リファインバース
6533 デジタルアイデンティティ
6786 リアルビジョン
7270 富士重工業
8909 シノケングループ
9423 フォーバル・リアルストレート

 

今回こそ、正真正銘、分析ルールに則った銘柄達ですよ!

これらから良いパフォーマンスを出してくれる銘柄が生まれると良いですねぇ。