株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02 収支報告

毎度恒例、月一開催の収支報告でございます。

本日は雨、割りと暖かく感じまする。

 

さて、2月の収支はどんなもんじゃい?

エボラブルアジアしか売買してないからある程度予測がつくが・・・

 

年月 収支(円) お財布(円)
2016 59,711 502,380
2017/01 -16,099 486,281
2017/02 88,089 574,370
合計 131,701  

 

おお~なんか利益が10万超えてる。

なんか儲けてる感が急に出てきた感じがするwww10万だけどwwww

 

現在、大末建設,システム情報,LITALICOを保有しているけど、3月の収支はどうなるかねぇ。システム情報がもちょっとやる気出して欲しいわ。

 

以上、2月の収支報告でした。

宣伝

twitter始めてみました。

ザラ場で銘柄を買ったタイミングとかで呟きますんで、是非フォローしてやってくだせえ!!!

galbadia3263 (@galbadia2017) | Twitter

※この宣伝は暫く続きますw