株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170312224236p:plain

損益

f:id:delbadia:20170312224302p:plain

システム情報が見事あぼんでした。

腐ってやがる・・・まだ早かったんだ・・・

 

んでんで、会社サボ(ゲフゲフン 私用で会社休んだ日にキャリアをデイしまして、ちょっとだけ儲けました。キャリアはもっと早く見つけておきたかった。かなり良い会社ですよ、決算的に。高成長です。ただ、上がりすぎてる。もう買えませんわ。

 

LITALICOがウダウダしててイライラするので、売っ払ってやろうかなこの野郎!なんて思ってたところ、金曜引け後に東一鞍替えを発表しましたね?特にそんなニュースは過去に出てなかったけど・・・。上がろうとして叩かれてたけど、鞍替えと何か関係があったのでしょうか?月曜どうなるか楽しみです。

 

あ、銘柄分析は、分析方法を変えてやってみました。公開は後でやろうと思ってますが、劇的な変化が見られなかったのでどうしようかなぁと。うーむ、もちょっと頭使わないといけないかな。

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170312225107p:plain

前週比 約-2,000円。

 

                   先週     今週

f:id:delbadia:20170305223733p:plainf:id:delbadia:20170312225235p:plain

おや?リートが目減りしてるよ?なして?特にニュース見つけられなかった・・・。

国債はもう期待しません。

 

以上、来週も頑張りましょう!