株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/13 LITALICOは寄り天

はい、寄り天でした。

f:id:delbadia:20170313230308p:plain

どうですか!この感じ!

14:30~の投げ売りw すごいですね。

材料が上場の時って、大体寄り天な気がする。じゃあ寄りで売っとけよって言う話ですね・・・どうしても期待してしまうじゃない!!結果なんか分かりきってるのに!!!期待してしまうのが人間じゃない!!!!!

こういう時、システムトレードって良いなって思っちゃうんですよね。高いから今は手を出せないですがね・・・。

 

キャリアが-730円で草。売っとけば良かったな・・・。高値超えたら青天井とか言ってたY板の人は買い煽りだったのかなぁ。

 

1日1ガッキー

www.excite.co.jp

お、、、おう・・・?