株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/15 キャ、キャリアさ~~ん・・・

すごいっすね、週足でみたら1,000円落ちてるじゃないですか!

f:id:delbadia:20170315222656p:plain

またまたこの文言、「全モ」です。

これ売ってたら儲かったな・・・そんな勇気ないけどw

これはもしかしたら買うチャンスかも分からんね。

f:id:delbadia:20170315222850p:plain

RS線は下げてる。

これが強く上げたら買ってみようかしら。すべては強さですよ。勢い大事ね。

 

LITALICOさんはちょっとだけ上げた。+9円。

f:id:delbadia:20170315223355p:plain

ようやくカップ形成した感じ?

いや、前回高値超えてないからまだか???

買うの早すぎたね、ハハハ!!焦りは禁物ですな。

 

1日1ガッキー

dot.asahi.com

大河には出てほしいですな。でも「女子んごwwww」の年はダメね。