株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/22 ニャンちゃんで癒やされたい

もうね、どうにもならんですね。

日経は本日-400円でした。暫く振りだよね?こんだけ下げるの。

f:id:delbadia:20170322232231p:plain

こう見ると去年12月から19,000円~20,000円の間をちょこちょこしてたんだね。

20,000円の壁は厚い!ベースを作ってるとみるのかどうか・・・。ダウが下げモードだからダメそうだなぁ。

LITALICOは全然ダメね、多分明日含み損になると思われる。

いや~ちょっとお休みしようかなぁ。市況悪すぎ。良さげな銘柄もナス。

 

待てよ?これは売りか?売り建てで入れってことかな?

分かったよママン。キャリアあたり売ってみるよ!!!

状況見てね!!!

 

癒やされたい

www.youtube.com

にゃあんwwww

必死wwww

ブサイクwwww

いやぁ~癒やされますなぁ~~wwww

 

www.youtube.com

絶対可愛いって分かっててやってるよね!?ええ!?

 

あぁ、時間が・・・もっと観たいけどこの辺で終わりにしとこう・・・。