株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/27 雲行きが怪しくなって参りましたよ?

日経平均が19,000円を割れました。

円高も進み、現在110.34円・・・

そしてダウも大幅下落の現在20474.57・・・

 

何が起こってると言うんです?

 

news.finance.yahoo.co.jp

>トランプ米大統領の政策運営能力に懐疑的な見方が広がり

オバマケア代替法案も入国制限も結局出来てねえじゃん!こいつ大丈夫かよ!!!ってことらしいです。

こらぁ巻き返しを図るんじゃないですかねえ?さすがに。

トランプショックマジ勘弁っす。

全然関係ないですが、てるみくらぶ問題、怖いですな。

確かに安かったもの。台北にGWで5万位で行けたし。薄利多売状態だったんだろうね。競合他社も多いし、ギリギリのとこでやってたって所ですかね。

最近DeNAトラベルを利用している俺、ナイス!

なお、てるみくらぶからの返還金は1割満たないそうですよ。可哀想だね・・・利用者・・・

 

あ、3922 PR TIMEがもしかしたらハンドル部分作ってるんじゃないか疑惑

f:id:delbadia:20170328000606p:plain

どうだろうか?!

ちょっと期待。

 

1日1ガッキーとにゃんこ

www.excite.co.jp

www.youtube.com