株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/04/3W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170423212132p:plain

損益

無し

 

怪しい雰囲気を察知し、PR TIMES を売りです。

しかし・・・

 

そう、私は逆指標。

おそらく来週は上げます。

そうなったらまた買えばええんや!!!ハハッ!!!

 

 

ファーストロジックホープ、LITALICOあたりがもっかいブレイクしてくれることを期待。この前の大きな下げでようやくハッキリしたハンドルを形成し始めたので、これが綺麗に行けば・・・と願う次第。

 

投資信託

売買

f:id:delbadia:20170423213132p:plain

損益

f:id:delbadia:20170423213214p:plain

前週比 約7,000円。

                   先週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170416002604p:plainf:id:delbadia:20170423213816p:plain

 

日経が戻してる!良かった良かった。

外国株式の50,000円追加購入、タイミングばっちりだったかしら。

残り150,000円、効果的に投資していきましょ。

 

最近、毎日ブログアップをやれてないわけですが、人来なくなるね~~~(;;

2,3月とやっとこさ1,000訪問達成してたのに、4月は現時点で600くらい。

ショボいながらに寂しいもんがあります。

 

仕事に余裕が無くなってきたからね~余裕が無いと心が荒むし全てがどうでも良くなるからブログに気が回らなくなるんよね。もっと楽でお金いっぱい貰える仕事無いかしらw

 

以上、来週も頑張りましょう!