株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/04/4W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

なし

損益

無し

困りました。

インしたい銘柄がありません。

困ったよう!!!!早くファーストロジックがブレイクしてくんないかな。

 

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170428224916p:plain

f:id:delbadia:20170423213214p:plain

前週比 約+14,000円。

                   先週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170423213816p:plainf:id:delbadia:20170428225024p:plain

だいぶ戻してきたね。

株は指くわえて見てるしかない分、投信が頑張ってくれてます。

どうしようかな、毎月投信に資金投入してこうかしら。その方が自分で株やるより良いんじゃないのって言う今更な感じ。

 

あ、後クラウドレンディングに投資するため、口座作りました。

crowdbank.jp

何やら怪しさも漂う投資先ですが、ブログ検索すると意外と投資してる人が多く。

小額で良いのでやってみようと思いました。

 

ちな、税は源泉徴収、雑所得になるので20万超えたら確定申告が必要とのこと。

20万も利益生むには400万位の投資が必要だってw

確申のことはあんまり考えなくて良さそうね。

 

これに関しても定期的に結果報告してみます。

 

 

以上、来週も頑張りましょう!