株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/05/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170514144333p:plain

損益

f:id:delbadia:20170514144304p:plain

PR TIMES 再INしました。

f:id:delbadia:20170514144415p:plain

ブレイクしたと思ったけど、早かったかね?

買った途端に下げやがりました。

さすが逆指標、裏切りません。

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170514145423p:plain

前々週比 約+19,000円。

                   前々週     今週

f:id:delbadia:20170319001210p:plainf:id:delbadia:20170428225024p:plainf:id:delbadia:20170514145610p:plain

いや~戻した戻した。

買い増しした効力もあってバイ~ンしました。

過去最高益なんじゃないかな?

 

確定拠出年金

f:id:delbadia:20170514150500p:plain

 

f:id:delbadia:20170514150539p:plain

今週から記録していきます。

マイナスになってるのは、国基連手数料名目で初回2,880円取られたのと、月々167円取られるせいです。初回がでかいっすね。TOTAL:-3,278円、それが上記マイナスにまで回復しているので、それなりに利益は出ている計算です。

月々、個人で拠出できるMAX23,000円を投資中。税金が還付されることを考えると・・・良いリターンになりそうですな。下がらなければですがw

 

ソーシャルレンディング

f:id:delbadia:20170514151752p:plain

10,000円投入してみました↓

クラウドバンクファンド第513号

クラウドバンクと言う金融機関を利用してます。

ソーシャルレンディングの何が怖いって、貸倒しが発生することです。

一応、代表者連帯保証契約、株式譲渡担保設定、2つの保証が付いてますが、ダメな時はダメですよね。

この業界の状況含めて、投資比率上げていくか考えていきます。

 

以上、来週も頑張りましょう!