株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/06/2W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

無し

損益

f:id:delbadia:20170611220641p:plain

 

弁護士ドットコム、ちょい復活。

この後の快進撃を希望・・・

 

ファーストロジックはてなは現状維持。

 

週中は 弁護士とファーストがまさかのマイ転で焦ってましたが、なんとか反発してくれて事なきを得ました。

PR TIMESの件があるからねえ、おいそれと売っちゃうと悔しい思いをするんですよ。かと言って売らないとそのまま戻ってこなかったりもするし、判断が難しいところ。

来週も様子見ですな。

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170611222211p:plain

前週比 約-11,000円。

                   前々週     今週

f:id:delbadia:20170604211811p:plainf:id:delbadia:20170611222248p:plain

 

J-REITがクソ!

持ってる意味があるのかこれ・・・その内損失になりそう。

ダウが相変わらず絶好調で、直近15年で最高値付けてる。

一方日経平均は・・・後ちょっとで直近15年最高値。後ちょっとがねwなかなかいかないんだよねwいつも寸前のところでへたっちゃう。30代男性かお前はって言う。

そんな感じ。

 

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170611223307p:plain

あ~下げた。下げました。ね。

 

ソーシャルレンディング

f:id:delbadia:20170611223421p:plain

15円(税引き後)が入ってきた!

初めての分配です。

・・・分かっていたけど、少ねえなぁオイ!!!と思ってしまうのは仕方ないことよね。

 

 

現在の仕事が肌に合わないと金属14年にして漸く気づいたため転職(異業種)を考えるも、上司2名に「正気か?!」「もっと頭使えよ、うまくいくわけ無いだろ!」と怒られ意気消沈。あ~あ、働きたくねえな!

 

以上、来週も頑張りましょう!