株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/06/4W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170625215354p:plain

損益

f:id:delbadia:20170625215418p:plain

 

弁護士ドットコムが急騰、株価は上場来最高値(分割後)を一時更新しました。

kabutan.jp

同社が展開するサービスが材料になったようです。

ただ、1,400円を超えたあたりから上げようとしても売られる展開が続き、金曜は下げて引けました。何となく上げそうな気がした俺氏、買い増したい欲望がムラムラとでてしまい、100株追加購入してしまいました。その後、買った株価より上に行くことはなく・・・月曜が不安な展開に・・・

 

やってしまったかなこれは・・・(汗

 

投資信託

売買

なし

損益

f:id:delbadia:20170625221422p:plain

前週比 約+3,000円。

                    今週     前週

f:id:delbadia:20170625221552p:plain

ああ、とうとうJ-REITがマイナスに・・・。

グローバルREITも下げてるし、これは買い増すのが正解なのかしら。

そうそう、これから毎月少しでも投信を買い増してこうかなと思いましてね。NISA枠もったいないしね。

 

いくら金があっても足りねえなおい!

 

確定拠出年金 

f:id:delbadia:20170625222502p:plain

前週比+300円

 

外国株式が牽引してくれてます。

早くプラ転しておくれ~~~

 

 

ソーシャルレンディング

f:id:delbadia:20170625222914p:plain

97円償還がありました。

微妙な金額なので再投資できねえw

次回に回しましょう。

 

Amazonアソシエイトに約400円の紹介料が入っておりました。

特に本サイトで紹介していないものなのに紹介料入るって軽くホラー。

何でなの?

但し、Amazonは1,000円から出金可能らしいので、永久に出金出来ないと思うw

 

以上、来週も頑張りましょう!