株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/07 収支報告

毎度恒例、月一開催の収支報告でございます。

俺氏、6月分忘れてるでござる!の巻

つうことで6月分も併せて書きまする。

更新した結果がコチラ↓

年月 収支(円、税引き後) お財布(円)
2016 44,017  
2017/01 -16,099  
2017/02 88,089  
2017/03 -3,767  
2017/04 -42,905  
2017/05 -4,920  
2017/06 -11,040  
2017/07 118,828  
合計 172,203  

こんな感じです。

サラッと6月も損しているのを尻目に7月が逆転ホームラン!

いや~弁護士ドットコムちゃんのおかげです。この子がいなかったらほんとに利益全部食い尽くすんじゃないかくらいの勢いで損してただろうなぁ。この波に乗って大躍進したいところ。

 

今握ってるのは、7172 JIA。勢いはありますよ、RS線がグイってるからね。ただ、ボラが高いっぽい。さすが値がさ株、下の振れ幅もピカイチネ。もし下げる臭いを出したら速攻で売ってやっかんな!!!! 

 

 

以上、収支報告でした。