株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

高値ブレイク監視銘柄@2410 キャリアデザインセンター(再)⇒買いました。

盆前に監視(再)していた2410 キャリアデザインセンターがブレイクしましたので買いました@1,529円 100株。

f:id:delbadia:20170817213149p:plain

こんな感じで突き抜けました。昨日までナヨナヨしてたのに急にガツンときましたね。おかげでノーマークでした。今日に限って真面目に仕事してたので見逃したんですね。昼にちらっと見たらもう1,500円超えてて唖然!本来ならブレイクポイントの1,470円くらいのところで買う予定だったのですが、、、結構悔しい。お高め価格で買ったため、100株だけにしておきましたとさ。

あれかね、お盆明けで機関(笑い)が動き出したのかね?

ここから揺さぶりかけてきそうだなあ・・・振り落とされないように注意ね。

 

さて、次の監視銘柄を探そうかしら!