株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/09 収支報告

毎度恒例、月一開催の収支報告でございます。

9月はどんなもんでしょうか?更新した結果がコチラ↓

年月 収支(円、税引き後)
2016 44,017
2017/01 -16,099
2017/02 88,089
2017/03 -3,767
2017/04 -42,905
2017/05 -4,920
2017/06 -11,040
2017/07 118,828
2017/08 27,674
2017/09 103,880
合計 303,757

JIAの残りと、インベスターズのおかげで利益10万超え!

f:id:delbadia:20170929223939p:plain

8月の収支報告では失敗したかも・・・なんて言ったインベスターズがガツッと上げてくれましてね。一時7000円を超えたものの下げてしまって慌てて売ったらこの値段でした。もったいない。でもこの後6000円近辺まで下げたから売って良かった。今は6600円になったけどねw

しかし次に買う銘柄が無いんだが・・・銘柄分析で都合よく見つからないかねえ。

 

以上、収支報告でした。