株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

買いポイントと移動平均線と失敗売買の考察と

買いと判断したポイントのちょっと前に50日線が200日線を超えている

買った銘柄

f:id:delbadia:20161112192250p:plain

f:id:delbadia:20161112192613p:plain

f:id:delbadia:20161112192812p:plain

f:id:delbadia:20161112192407p:plain

f:id:delbadia:20161112192015p:plain

その後、上り調子になっている。

エイチームは失敗に終わっているので、何が間違っているんだな。

 

エイチーム売買はなぜ失敗したか?

週足(移動平均は日足用なので無視してちょうだい)

f:id:delbadia:20161112200928p:plain

ブログを始める前なので買い判断をどうしたか覚えていませんが、

買ったタイミングがカップの縁にもなってない・・・

なぜ買ったのか・・・

直近でハンドル部分が形成されているので、これから監視に入るのが正解っぽい。

カップ部分を見誤ったのかなぁ。

 

まとめ

うむ、考察により監視対象を見つけられた。

考察はしてみるもんだね(ショボい内容でも)