株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/10 収支報告

毎度恒例、月一開催の収支報告でございます。

10月はどんなもんでしょうか?更新した結果がコチラ↓

年月 収支(円、税引き後)
2016 44,017
2017/01 -16,099
2017/02 88,089
2017/03 -3,767
2017/04 -42,905
2017/05 -4,920
2017/06 -11,040
2017/07 118,828
2017/08 27,674
2017/09

103,880

2017/10

-16,425

合計 287,332

 

やってしまいました。やってしまいましたよう。

f:id:delbadia:20171106222204p:plain

あのね、年初来高値超えた日があったんですよ。そこでね、直感的に「買いだ!」と思って買ったんですよ。えぇ、ルール無視ですね。この時は「勢いがある!上がる!」と思ったんだけども。結果予想通り、次の日から上げ下げ下げみたいな形でズルズル下がりましたよと。んまぁ~イライラするよね。それでも2週間耐えましたが、結局この値段で売りです。そしたら上げてw 典型的なダメパターンですよ。

 

買ったタイミングに自信が無いとこうなります。自信があれば、多少落ちても揺らぎません。ルール通りにしていればよいのです。反省。

 

なお、この後スケベ買いしてまた損したことは来月までのお楽しみ。

 

楽しくなんかねえよ!!!

 

以上、収支報告でした。