株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2018/12 収支報告

アラフォーにもなると代謝が悪くなるもんで、体重がこの一年で大幅に増加致しやした。一反木綿なんて呼ばれるくらいガリガリだったのに、今じゃライザップのオッサンですよ・・・。

さて、2018年、収支はおいくら万円だったでしょうか?

年月 収支(円、税引き後)
2016 44,017
2017

211,314

2018

-244,740

合計 10,591

 

はい、今までの利益を食いつぶしてしまいました。バカ!

10月までは調子よく、+30万だったんです。

でもね、勝つと調子乗るんでしょうね、ルールを守らずに損切りどころかナンピンしてしまいまして、あれよあれよという間に・・・。それでもナンピンし続けてたら、今度は米中対立での軟調相場に追い打ちをかけられまして。こんなんなっちゃいました☆

やはり人の手では感情が入ってしまうなぁ。機械売買が出来るツールって簡単に作れるもんかね。ちょっと調べてみようかしら。

はあああああああ~~~~ほんと、バカをしてしまった。

今年こそ、ルール守って正しく売買!!!!!