株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/12 収支報告

いやあ、ビックリするぐらい更新サボってるなあ俺。

だってね、仕掛ける銘柄がなかったし仮想通貨してたし仕事で色々あったしでなかなかやる気がでな(言い訳)

とりあえず、今年の儲けぐらい書いておこう。

年月 収支(円、税引き後)
2016 44,017
2017 211,314
合計 255,331

 

おかげさまでプラス収支で終えることができた!損することもあるけど、ルールに従って損切りするから大きく損することがない。儲ける時は大きく儲ける。いいね!来年もこの調子でいきましょう。

なお、仮想通貨は20万ぶっ込んで一時40万の含み益になったものの、下がって今ちょい含み損wまぁ、様子見で・・・。

来年もルールを守ってお金を増やしましょう!!!!では良いお年を。