株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2016/11/2W 週間報告

今週の売買

f:id:delbadia:20161119200251p:plain

またしてもケイアイスター損切りライン突破での逆指値売り。

 ⇒ 前回の損切り後、強く戻して高値更新したため買い戻した。

delbadia.hatenablog.jp

 

f:id:delbadia:20161119202042p:plain

f:id:delbadia:20161119204116p:plain

f:id:delbadia:20161119205325p:plain日足で見るとトレンドが綺麗に下ですねえ。上髭を作ったトランプショックから出来高も減っているし、これはハンドルを形成するながれなんだろうか?注視して行くこととする。3度目の買い場で今度こそ利益を出すことが出来るか・・・はたまた買い場もなくショボくれるのか・・・2ヶ月後くらいに期待かな?

 

f:id:delbadia:20161119205649p:plain

エイチームは、緑矢印の縁からハンドルが延び、上へブレイクしたので買いました。2,207円を損切りラインとし、見守って行こうと思います。エイチームも前回損切りしてるからね・・・うまく育ってほしいですね。