株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/01/10 ネクステージは微反応

エスパー伊藤が芸能界引退!

と思いきや新聞の誤報!

woman.excite.co.jp

 

ハイィィィ

 

本日はネクステージの2016年度決算でした。

kabutan.jp

3期連続最高益更新ですってよ、奥さん!そして来期予想も今期を超える模様。

すごいやんけネクステージ!まぁ、売上高~純利益が15%UP位なので、インパクトは薄いですがね。むしろ鈍化?なんて受け取られたら明日の株価はハワワワワワ・・・。連日の下げは、今期決算織り込み済みから来てたんですかねえ?

 

なお、現時点でPTSは未約定。明日期待出来ねえなこりゃw

 

エボラブルアジアは前日比-113円。日経平均の下げに連動してましたね。高値圏なので買い手が居なくてズルズル売られたくさい。出来高がそれを物語ってます。こうなると、俺の中の売りたい魔神が成長するんですね。仕事中に。もうっ!スマホはみちゃダメ俺っ!(チラッ)

大きな陰線引いちゃったし、このまま下げるんだろうか?それとも足場固めてるんだろうか?わかんねぇ・・・また様子見か・・・むずかちいね!

 

明日どうなるか?楽しみですな!