株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/11 ネクステージ↓ エボラブルアジア↑

news.yahoo.co.jp

 

櫻井よしこさんあたりが生前退位に反対してたけどなんでだっけ?

 

今上陛下は働きすぎだと思うの。もうお休み頂いて良いと思うの。

80歳超えてらっしゃるんだぞ・・・お元気で何よりです。


 

ネクステージさんはやっぱり下げ!この子はほんとに!!!!なんて素直じゃない子なの!!!(プンプン)

でもまぁ買いタイミングが悪かったんですよね、確か。30円高く買ってしまってるから。損切りライン1820円、振り落とされそうです。10週平均線まで落ちるんですかねえ。去年11月の下げがそこら辺ですから。出来高

「売った方が良いぞ」の声が聴こえる(幻聴)

明日様子見で、早めに売っちゃうかもしれませぬ。

空売りでも仕込んじゃおうかしら?!

 ⇒明日泣いてると思います。

 


 

 一方、エボラブルアジアさんは絶好調でした。前日比+7%!出来高を伴って上げて来てるのでよしよしです。しかしヤフー板は舞い上がってますな。目指せ3,000円とか言ってて。こんなときは大体危ないw

売りルール的に 4Wで20%超えたら8Wは様子をみる でした。なので今暫く様子見ますが、20%切るようなら売ってしまおうかなと思っております。

 

(追記)

kabutan.jp

これが材料だったのねん?売上につながるからってこと?ふーん。

SUGEEEEE!!!!!って思わないけど、これがどう影響するのか教えてエロい人。

 


 

次の買い銘柄がなかなか出現しないんですよ!

野村くんが良いチャート書いてますけど、来期予想が悪い。その他、サインは出てるけど来期予想が悪くて見送ってるやつ。そう言えば買いルールに 来期予想もぶっちぎり決算であること を載せてませんな。ぶっちぎり決算を推すのは、「売らない」為なんだそうで。悪材料は不安要因のひとつになるから、ちょっとしたことで売りたくなるんだって。なるほどね。だから野村くん買わないんだけど、今度買う銘柄がねえよ!ってオチ。

 

困ったんごねえ。