株の損失を取り戻す!

特にルールもないまま何となく株をやった結果、車1台買える金額を失ってました。アベノミクス相場で損失ってどんだけ・・・。「オニールの成長株発掘法」と出会い、その手法で損失を取り戻すこと決意。その過程を記録していきます。記載した銘柄はお勧めしているわけではありません。投資は自己責任!

MENU

2017/01/17 やっぱりなエボラブルアジア

この国は未来永劫こんなんなんだろうか・・・。

news.yahoo.co.jp

 

赤化統一ルートが現実味を帯びてきたとかで、お前ら100年前と何も変わっとらんやんけと声を大にして言いたい今日このごろ。申し訳ないが、日本亡命は止めて下さいね。

www.zakzak.co.jp

 


 

エボラブルアジアは3,000円を超えた後、一転前日比マイナスへw

Y板が楽観ムードだったのでもしかして・・・とは思ってたけど、心配どおりになってリアルにショボンしてしまいました。「我慢」とか「修行」とか「筋」とか好きねえwそんなのに期待なんかしちゃいけないなんてマイクロニクスの時に学びましたよ。

ええ、私が大損こいた銘柄です。「二次電池さえ出来れば損なんかあっという間に回復さ!今は辛抱☆」と1年保持してましたが、結果4分の1w いや~アホです。もっと早くオニールに出会っておけばそんな大損こかなくて済んだのになぁと思う次第。

でも、また私は我慢します。だってまだ売るようなチャートじゃないんですもの。出来高も突き抜けてないし。調整だと願いたい。調整だと願いたい!(心の声)

明日がどうなるかっすね。

 

1日1ガッキー

www.excite.co.jp

うむ。イイネ!