株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/01/25 3,000円超え!エボラブルアジア

エボラブルアジア

来ました3,000円超えでの引け&年高!

f:id:delbadia:20170125223721p:plain

やっと超えましたねぇ。日足で見ると7日間調整したいた感じですかな?ダウ平均、日経平均の後押しもあって~だと思いますが、スルスルっと3,000円超えて一時下回るも引け高値でした。

そして引け後またまたIR!

 

kabutan.jp

民泊ほんとにやるよってIRですね。中に民泊用サイトのURLがあるんですが、なぜかエボラブルアジアのHPに飛ばされて見れず。26日には見れんのか?CtoCだからようは民泊経営者と利用者を結びつけるってことだよね?Airbnbみたいな。そして日本人の利用もしやすくしてるみたいな。

>③旅行に不可欠な移動手段(航空券・新幹線)も同時に提供

へぇ、なるほどね。それは便利だね、もし海外でそんなサービスしてたら利用するかも。買うの大変なんだよね、言葉の壁があるから。

英語はね、出来た方が良いですよ、ほんとに。マジでほんやくコンニャク欲しいわ。

なお、PTSは23:00現在+55円。まあね、前にも言ったとおりPTSはゴミ捨て場なので「へぇ~」って気持ちで居るのが肝要ですよ!!!!(やったPTS上がってるwww)

 

ネクステージがスコッと上になっててワロタw

見てこれw

f:id:delbadia:20170125231055p:plain

スコッと上になってるでしょ?wしかも年高www悔しいのなんのってw明日下げてしまえwwww

 

後、ダイトロン(旧社名ダイトエレクトロン)が良い感じに浮上してきてますな。

f:id:delbadia:20170125231258p:plain

ちょっと、どのタイミングで買うのが良いのかわかりませんが、もしかすると買いポイントが発生するかもしれませんぬ。オニール本を再読込して買いポイント予想を点ててみたいと思いまする。

 

1日1ガッキー

biz-journal.jp

星野源もダメよ!!!!!