株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/16 ナイアガラ!エボラブルアジア

エボラブルアジア 

いやぁ~来ましたな!怒濤のフリーフォール!ナイアガラ!

f:id:delbadia:20170217010229p:plain

見て下さい、この滝っぷり。これあかんやつでしょ?

S安目前まで突っ込んでて、阿鼻叫喚地獄でしたw

尚、敏感に察知した私は、売りで入って10,000円程儲けましたとさ(ショボい)

 

あれですよ、決算前に某Y板で手放しに喜んでたやつらのせいですよ。

総楽観で、何の根拠もないのに上がる上がる言ってた奴が多かったです。

キモいなーキモいなーって思ってました。そんな状態だとこうなるんですね。面白い限りです。

 

明日からも揺さぶりが来そうな予感ですが…うーむ、利益が目減りするのは気持ちの良いものではないですな。しかし傍観します。こんだけ注目されてる銘柄なんですから、終わるときはド派手に終わるはず。握力強めです。機を見て買い増ししてやります。

 

なお、PTSは+135円。大量保有者の株売りがIRで発表されてます。東一に行くためにはある程度の流動性が必要なんだとか。本気度が伺えます。じゃあ次は鞍替え山を上るのを目標にしましょうかね。

エボラブルA【6191】2017年02月16日 開示情報 - 当社主要株主の株式売却について

 

1日1ガッキー

news.livedoor.com

十六茶