株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/02/23 振るわないねえ

いやぁ、実に振るわない。

大末建設もシステム情報も下がっております。つまらん日々ですよ、ほんとに。

しかし日経はダメダメくんですね!全く上がらん。何してんのって感じです。米国が上がっても下がっても下げるってそろそろ大きな下げ来るんじゃないの?って思っちゃいますね~。

 

ゴーンさんが日産を辞任なんてニュースがSmartNewsから流れてきましてね。

「ふーん、こいつMr.ビーンに似てるなぁ」って思いました。

 

そう言えば明日はプレミアムフライデーですね。私には関係ないですが!!!!

もっと早く言ってくれれば会議をずらすことも可能だったろうに。全く、激おこぷんぷん丸ですよ!!!!(古い)

 

3/2はHorizon zero dawn(PS4)の発売日です。

皆が期待してるゲームですね。こっそり私も期待してます。でも特に調べたわけじゃなく、見た目がいい感じなので買ってみようかなと。

 

このブログは何について書いてるんだっていうくらい、関係のない話題が占める日となりました。明日は面白い話が出来ると良いなぁ。