株の損失を取り戻す!

マイナス200万からの再出発

MENU

2017/03/1W 週間報告

オニールの成長株発掘法に基づく株式投資、及びNISAでの投資信託の週間結果、今週も報告致します。

株式

売買

f:id:delbadia:20170305195808p:plain

損益

f:id:delbadia:20170305195956p:plain

見事に含み損。特にシステム情報が退場になりそうなくらいな損ですね。

1,200円超えようとすると売りの集中砲火だったんだよなぁ・・・。そんで後は下げ一方。大末建設も金曜マイ転。困ったもんです。

 

LITALICOもブレイクしたので買いました。が、ダメですね。

ふうむ、どうしたもんか。

 

あ、来週から銘柄分析を毎週やろうかなと思います。

月一だと遅いと思いましてね。良い銘柄を敏感にキャッチですよ。 

 

投資信託

売買

今週の売買はありません。

損益

f:id:delbadia:20170305223424p:plain

前週比 約+7,000円。

 

先週                 今週

f:id:delbadia:20170225013121p:plainf:id:delbadia:20170305223733p:plain

引き続き外国株式が絶好調ですな。

最近、リーマンショックの時と同じ兆候が現れてるなんてのを何かのスコアを使って示してる記事を見ます。いや~多分チキンレース入ってきてるんですかねぇ?ちょっと怖いっす。

 

以上、来週も頑張りましょう!